見出し画像

ごきげん!ごじゃっぺゴルフ部(GGG)メンバー紹介

今回はごじゃっぺゴルフツア−2021に参加しているメンバーの紹介をしたいと思います。 

まずは何と言ってもコイツ!GGGの実質的リーダーでこの番組の言い出しっぺ。

ゴロー(灼熱のレッド)

ゴルフ熱は誰よりも熱い漢!そして誰よりもゴルフの神様に愛されない男!

特徴としては、レフティでお気に入りのボールはタイトリストのV1!その最高のスピン機能に惚れて愛用するも、大概がティーショットでロスト!まさに豚に真珠。

しかし、妥協なくアプローチでのスピン機能を求めブレずに使い続ける…

SNSではTwitter担当 https://twitter.com/gojappegolf

画像1

続いては、こうちゃん(気まぐれの白)

一番の特徴はメンタルの強靭さ。常に安定したプレーができ、ミスした後のリカバリー力はもはやアラ100ゴルファーの次元を越す勢い。一方で、微妙なショットのムラが気掛かりなところ。GGGのムードメーカーでプレーもトークもバランスの良さに定評あり!SNSではInstagram担当https://www.instagram.com/gojappegolf

画像2

そして、3番目はなんちゃん!

この男、謎謎謎!

しかし、小学校の時は間違いなく圧倒的に神に近い抜群の運動センスの塊で、学校中から羨望の眼差しを常に受けていた男

30年後、再開したこの男はゴルフを始めていた!しかも聞けばアラ100だった。当時、カリスマ的球技センスの塊、野球をやればリトルリーグでエースの4番。そんな男が恐るべくギアマニアとなってGGGに参戦した!

画像4

こんな幼馴染3人のプライドがぶつかり合う、ガチンコな年間を通じたごじゃっぺゴルフツアー!皆さんも多かれ少なかれ重なる部分もあるのではないでしょうか!

この個性あふれる3種3様な3人に自身を重ねて楽しんでみるのも一興です!

そして、GGGでは、ごじゃっぺランキングと称して、①推しメン②年間チャンピオン3年間ごじゃっぺ(ビリ)予想をYouTubeのコメント欄から募集しています。頂きました投票は、次回以降の動画のエンディングにて反映致しますのでお楽しみにしていただければと思います。

今回は、ごじゃっぺゴルフツアーのメンバーの紹介をさせて頂きました。

次回は、オープニングムービーのエピソードについて紹介したいと思います!

お楽しみに!

ごきげん!ごじゃっぺゴルフ部

https://www.youtube.com/channel/UCwbzvMRd7DDH-c9ozPGXwIQ

終わりに

このチャンネルは3人の幼馴染が仕事と育児の傍ら、いろんな人たちの協力を得て自力で作っている素人ゴルフチャンネルです!それゆえ至らない部分もあるかと存じますが、より良い動画を作っていきたいと思いますので、どうかチャンネル登録と愛をよろしくお願い致します! 



このチャンネルは3人の幼馴染が仕事と育児の傍ら、いろんな人たちの協力を得て自力で作っている素人ゴルフチャンネルです!それゆえ至らない部分もあるかと存じますが、より良い動画を作っていきたいと思っています。動画を見て頂けるだけでも十分ありがたいですが、サポート頂けますと感激です!