見出し画像

第三戦の舞台は城里ゴルフ倶楽部に決定!

しばらく空いてしまいましたが、ラウンド解説はお休みして、第三戦について詳細が決まりましたので、お知らせしたいと思います。

まず会場は第二戦でごじゃっぺ(最下位)になったなんちゃんが指名しました!この城里はなんちゃんにとっても因縁の場所となっており(詳細は会場選定の動画をぜひご覧ください!)、10個の会場の1つとしてあげたのもなんちゃん、そして戦うタイミングを選んだのもなんちゃんでした!


そんななんちゃんが指名した城里ゴルフ倶楽部、フラットでフェアウェイが広く攻めていけるコース!結果も果敢に攻めていった人が勝利を手にしたようです!


そんな第三戦ですが、5月23日から隔日配信することが決まりました!

ぜひチャンネル登録してお待ちください!

初日の5月23日は日曜ですので第三戦ラウンド直前インタビューを午前10時に配信致します!お楽しみに!

終わりに


このチャンネルは3人の幼馴染が仕事と育児の傍ら、いろんな人たちの協力を得て自力で作っている素人ゴルフチャンネルです!それゆえ至らない部分もあるかと存じますが、より良い動画を作っていきたいと思いますので、どうかチャンネル登録と愛をよろしくお願い致します! 


このチャンネルは3人の幼馴染が仕事と育児の傍ら、いろんな人たちの協力を得て自力で作っている素人ゴルフチャンネルです!それゆえ至らない部分もあるかと存じますが、より良い動画を作っていきたいと思っています。動画を見て頂けるだけでも十分ありがたいですが、サポート頂けますと感激です!