見出し画像

はじめまして!ごきげん !ごじゃっぺゴルフ部です。

はじめまして!
ごきげん!ごじゃっぺゴルフ部(以下、GGG)です。
僕らは、2021年2月にYouTubeに開設した大衆向けゴルフエンターテイメント番組です(笑)

皆さんはどんなゴルフ番組が好きですか?
既存のゴルフ番組に満足してますか?
うまい人のプレーが観たいですか?それとも応援したくなるような人のプレーがみたいですか?

GGGでは、YouTube史上(おそらくですがw)初めて1年間10試合を通じたゴルフ対決番組で年間チャンピオンを決めるごじゃっぺゴルフツアー2021を開催しています!(3月26日開幕戦配信)


画像1


この番組はごじゃっぺという不名誉な年間最下位の称号をかけた、ある田舎の同級生達によるゴルフ対決です。全く同レベルの幼馴染のゴルファーが、プライドをかけた年間10ラウンドの戦いの軌跡を通じて、ゴルフの楽しさともどかしさと興奮と感動を皆様と共に味わいたく配信しています。3人が奮闘する熱い戦いをお楽しみください!

また、動画コメント欄およびTwitter, Instagramを通じてごじゃっぺランキング投票(推しメン、優勝予想、ごじゃっぺ予想)も開催しておりますのでぜひフォロー&ご参加お願いします!
Twitter👉https://twitter.com/gojappegolf
Instagram👉https://www.instagram.com/gojappegolf

※「ごじゃっぺ」とは…
いい加減、ばか、どじ、間抜け、などの否定的表現全般に使用。茨城弁の基本中の基本。「ごじゃ満開」などという言い方も存在するが、ごじゃの最上級なのか、ごちゃごちゃな状態を指すのか、いまいち不明
(weblio辞書 茨城弁大辞典より)

終わりに

このチャンネルは3人の幼馴染が仕事と育児の傍ら、いろんな人たちの協力を得て自力で作っている素人ゴルフチャンネルです!それゆえ至らない部分もあるかと存じますが、より良い動画を作っていきたいと思いますので、どうかチャンネル登録と愛をよろしくお願い致します! 


このチャンネルは3人の幼馴染が仕事と育児の傍ら、いろんな人たちの協力を得て自力で作っている素人ゴルフチャンネルです!それゆえ至らない部分もあるかと存じますが、より良い動画を作っていきたいと思っています。動画を見て頂けるだけでも十分ありがたいですが、サポート頂けますと感激です!