美人社長とゴローが賞金をかけてガチンコゴルフ対決!?

#ゴルフ #ゴルフ対決#ゴルフ賞金
今回はシーズンオフにゴローがリーダーとして新シーズンの賞金をゲットするために企業コンペに潜入し、社長陣と対決して賞金をゲットするというごじゃっぺミッションを断行してきました!

ゴローの生き様と、賞金の行方をお楽しみください!

今シーズンもごジャっぺゴルフ部をよろしくお願いします!

このチャンネルは3人の幼馴染が仕事と育児の傍ら、いろんな人たちの協力を得て自力で作っている素人ゴルフチャンネルです!それゆえ至らない部分もあるかと存じますが、より良い動画を作っていきたいと思っています。動画を見て頂けるだけでも十分ありがたいですが、サポート頂けますと感激です!