ごじゃっぺゴルフ部からクリスマスプレゼント

第八戦は配信が遅れたにも関わらずたくさんの方が視聴して下さり本当にありがとうございました!

さて、もうすぐクリスマスという事で宇宙にいる前澤さんのお金配りではないですが、ごじゃっぺゴルフ部から、ささやかなクリスマスプレゼントとしまして、現金を10名様にプレゼント致します!ボール代などの足しにでもして頂けたら幸いです!
ご応募お待ちしております!

ゴルフ好きな人を応援します! by ごきげん!ごじゃっぺゴルフ部 @gojappegolf 🌏🤝 #kifutown https://www.kifutown.com/app/rP4x

このチャンネルは3人の幼馴染が仕事と育児の傍ら、いろんな人たちの協力を得て自力で作っている素人ゴルフチャンネルです!それゆえ至らない部分もあるかと存じますが、より良い動画を作っていきたいと思っています。動画を見て頂けるだけでも十分ありがたいですが、サポート頂けますと感激です!