見出し画像

エポスゴールドカードのインビテーションがきた!

「ゴイセ」の妹です。この度は兄が2ヶ月以上記事を更新せずご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

投稿は週2回ってプロフィールに書いてたけど2週間に1回に変えます(現状はそれすら達成できていないが...)。

今回はエポスゴールドカードのインビテーションが届いたのでお知らせしたいと思います。昨年の12月にエポスゴールドカードのインビテーション条件についての記事を書いていました。でもその時はまだインビテーションが届いていなくて、最近インビテーションが届いたので今回記事を書くことにしました。

12月に書いた記事の中でインビテーション条件として予想していたのは次の条件でした。

・半年以上使っている事
・持っているカードの枚数が少ない事
・固定費の支払いに使っている事
・収入や限度額に対するエポスカードによる支払額が多い事
・エポスカードの特典や優待の利用
・ETCカードの発行&利用
・海外旅行時の利用

このうち、私は「ETCカードの発行&利用」と「収入や限度額に対するエポスカードによる支払額が多い」以外は全て満たしていました。
使った額はそこまで多くはなく、期間も7か月程度で来ました。年間100万円以上利用しても来なかった方がいた事を考えると、かなり早かったし、予想は大体当たっていたんじゃないかな、と思います。エポスゴールドカードのインビテーションがなかなか来ない、という人は是非参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?