見出し画像

カレーハンバーグスパゲッティ



どうも



最近ライブに行き過ぎてお金が全然たまりません



なっちです!


最初にめちゃめちゃどうでもいい私の財布事情を晒すという暴挙、3月~4月頭で12本ほど行ってました そのうち2本は東京 どっからそんなお金が湧き出てるのか



それはさておき



今日はどんなこと書きやがるんだこいつは、
また某なんちゃらファンクラブの鬼キモ全曲ワンマンレポートみたいなの書くのか?って期待してる人はすいません、そんな胃もたれする内容じゃないはず。

今回はちゃんと書く!
いや、あの記事がちゃんとしてないってわけじゃないけど!!!!!!



読んでない人は是非とか言っちゃって。




よし…久々に気合入れて書くぞ…アフターアワーズについて…


先言ってしまった そうです、今日は






アフターアワーズです!



私のnote、だいたいアフターアワーズかSULLIVAN's FUN CLUBしか登場せんやんって思った人、すみません大好きすぎるんで許してください。



でもアフターアワーズのこと書くのは久々ですね
アフターアワーズのこと、ずっと書きたかったんです。

この記事出すまでにワンマン2回もやってるし、なんなら途中で書くのやめた記事がめちゃめちゃある

日に日に愛が増しすぎるし、重すぎるし、ライブ終わり偏差値3になるばかりでここまでたどり着かなかったんですよ、盛大な言い訳!


(話は少し逸れますが、この記事のタイトル”カレーハンバーグスパゲッティ”は偏差値3になって結果で、私がフォロワーにアフターアワーズのライブ終わりにメッセージ送ったらその語彙があまりにも稚拙で、カレーハンバーグスパゲッティみたいな語彙だなって言われまじ最高って思って採用しました)(どんな語彙)



どこから書いていこうかと思っているのですが、
私のアフターアワーズに対する本気度(?)から書きます、要するに自分語りタイムですここは飛ばしてみてください

私は基本アフターアワーズを私生活で聴くことがなくて。聴いたとしてもライブ終わりぐらい。
こんな好きゆーてるのに普段全然聴きませんってヤバ女やんって感じですがちゃんと理由があって、

アフターアワーズを通勤中とかに聴いて労働という嫌なものに混ぜたくないというか、アフターアワーズは絶対にライブハウスでしか見たくないし聴きたくないというのがあるからなんです…サブスク貢献できなくてすいません…という気持ちですが…


だからライブ始まる前のワクワクだったり、高揚感がほかのバンド見る時より強いのかもしれない。

前回行ったライブでは彼らを見れるの嬉しすぎて
「スプリングハズカムや!!!!!!!!!!」
意味わからんこと大声で言ってましたね、全然まだシラフでしたよ。春ですね。


こんな変な客も優しく受け入れて(?)くれるアフターアワーズ兄さんたち、最近のライブがもうゴッリゴリのめっきめきにかっこよくてどうしよう~~って感じで、
ぜひみんなに見てほしい。

今ライブハウスでしか聴けない新曲たちが良すぎて最近アフターアワーズのライブ見てないわ~なんて人が久々に見たら腰抜かすこと間違いなしだと思うんですよね(物騒)


あとうえさま(ショーさん)の歌声がより心に刺さるようになったし、歌ってる表情だったり表現がグッとくる瞬間が多くなった(個人的見解)
ショーウエムラという人が存在してくれてるだけで私は生きる希望を見いだし、寿命10年は伸びたって冗談抜きで思うぐらい大好きな方です、私より先に死なないでくださいね…


あとタミちゃんのギターは見るたびに拝観料払いたくなるレベルで好きで最近で言うとグレイトエスケープ(新曲)のギターがめちゃめちゃに好き。
ギターヒーローなんて存在しねえよってこないだまで思ってたけどタミちゃんのギター弾いてる姿見るたびに元気が出るし、私の疲弊した心を救ってくれてる。大好きなマイヒーロー!

こないだアフターアワーズ好きな子とタミちゃん好きが高じてラブアワの神ハルやないか!!!!!!!!っと言ったのも晒しときますね、みんな神ハルさんにちゃんと拝観料払おうな


ってここまで来たらドラムのお兄さんのこと書くと思うやろうけどあえて書かないでおきますね(ツッコミ待ち)
てっぺいちゃん、新曲とかいろいろドラムで息あがらないように体力つけてね(誰)

ついつい雑に扱っちゃうほど愛してるし(?)みんなに愛されてるてっぺいちゃんを見るとなんだかニコニコしちゃいます。アフターアワーズを好きになったきっかけはうえのてっぺいのドラムプレイって言うのは事実なので、人間性も好きだし、演奏もちゃ~んと好きです。
ほんと健康には気を付けてください(だから誰)



はっ…書くつもりじゃなかったメンバーへの愛が溢れてしまった…次会ったら恥ずかしくなるやつや…


ほんと、今最高更新し続けているアフターアワーズをぜひ見てほしいんです何回も言うけど。

大阪土産にアフターアワーズって言うぐらい(私だけ)ほぼ関西でしかライブをしないで有名(?)ですがなんと東名に行く機会があってですね…


~ここから超絶一般人のライブ宣伝タイム~

なあんとびっくり!大好きなFATE BOXとULTRA CUBとスプリットツアーするんですって!(大茶番)


こないだ京都編お邪魔させていただいたんですけど、
3組の生み出す熱量とこのツアーにかける本気がえぐい。こんなライブが見たかった、マジでこんな夜が一生続いたらいいのにってライブ終わってず~~~~~~っと思ってた、酒飲みすぎて吐いてる時でも思ってた。

わ、私はたぶん全公演いると思うので…これを見てくださってる方ぜひアフターアワーズはじめ3組のライブ見た感想語り合いましょうという名の公開ナンパをしています、大丈夫です語り合う時には偏差値3になってるので何言われても許すと思います(???)


最後の締め方が分からないのでバンドブームツアー京都編の動画のリンク貼って終わりますね





いつも本当にありがとう





愛してる!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?