見出し画像

"もし"金色のガッシュ!!が原作の最後まで再アニメ化して、こんなエンドロールだったら確実に泣くだろうな…という話

お疲れ様です TOです。

これからするのは全て私の妄想の話です。

エンドロールが始まるのはこのシーンからが良いです

画像1

はい!ここで満を辞して旧アニメ版初期OP「カサブタ」のイントロがスタート!!

左側3分の1に人間界のパートナー達の現在が流れていきます。真ん中はスタッフロール、右側3分の1を魔界の魔物達の現在が流れます。

はい!今頭の中で想像して観てください…

涙が溢れてきませんか?

私はもう妄想で泣いてます。

そしてカサブタが終って、窓辺に立つ清麿が

「また会おう!ガッシュ。」で締めます。

泣ける…

どう考えても、大泣いちゃいますよね。

ダイの大冒険も再アニメ化したし、なんとかガッシュも再アニメ化してくれないかなぁ…

という妄想でした。

ではまだ次回!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?