見出し画像

8年ぶりの視聴か…

お疲れ様です TOです

新エヴァが延期になってしまいましたが、これも全て計算内だった皆様、コロナの中いかがお過ごしでしょうか

Youtubeに公式からアップされたエヴァQを8年ぶりに観ました。

相変わらずイライラしました

※今更な感想を許して下さい

ミサトさんもリツコさんもおっさんもピンクの髪のねーちゃんもトウジの妹を名乗る女にも

お前らシンジ君への態度ヤバくないか?

特に最初の2人は酷すぎるだろ!

やれって言ったよね?ミサトさん!

リツコさんはベリショになってるし!

事情を知らねー外野のクセに何が「エヴァにだけは乗らんといてくださいよ!」だ!バーカ!

どうせリツコさん辺りからカバーストーリー聞いて信じこんでだろ!

相変わらずのゲンドウ!旧エヴァでも漫画でもあんなに暴れたのにまだ何かしたいのか!?

綾波レイ!帰ってきて!シンジ君に優しくしてあげて!

でも、シンジ君にもちょっとイライラした

アスカになんか言ってあげろ!

謝罪じゃなくても何かあるでしょ!

ぜっっっんぶアスカに任せっきり!結婚したらどうすんの!

アスカに仕事もお金の管理もしてもらうの!?

綾波ばっかじゃなくてアスカにも目を向けて!

終わりに

無限に続きそうなので文句はこのくらいにして

新劇場版楽しみにして待ってます!!

せーの…エヴァさいこー!!(テンプレCM)

ありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?