とうとうイチャラブすらもツラい

NTRものは体に悪いなんて常識ですが、イチャラブ音声作品すらも最近はツラくなってきました。

ツラさの根源

何故イチャラブすらもツラいのか、これは自分の自己肯定感が低いからです。まだ漫画などのイチャラブは相手のキャラがいるのに対し音声作品は自分自身が擬似的に優しい言葉をかけてもらったりするだけでツラい…

「こんな俺にそんな言葉をかけるなんて勿体ない」「裏では俺を嘲笑っているのでは?」「今にKOFの山崎竜二バリの男と撮ったNTRビデオレターがくるのでは…」という気持ちになり、裏切りのない二次元(音声作品は二次元ではない)世界すら信用できなくなります。

この先に何が待つのか

今はまだ序章に過ぎないかもしれないこの現象

最後にはどうなってしまうのか

イチャラブでもNTRでもシコれなくなるのだろうか、そうしたら何でシコるのか

不安で夜も眠れません

とりあえず今日はFANZAのセール品に目を通してからシコって寝ます

ではまた次回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?