肉まんの陰に隠れて

こんにちは♪😊 え〜、みなさんはどうでしょうか? ぼくは人にジロジロと執拗に見られるのはあまり好きではありません。多分ほとんどの方がそうではないかと思います。

今日お昼時にコンビニに行きました。その時間帯なので、様々な年齢層のお客さんたちで店内は少し混んでいました。

見たい所に人がいて空いたら見れるといった様な状況で店内をウロウロしていて、ふとレジの方を見るとレジとレジの間のお店側とレジ側を行き来する出入り口の所に立っている店員さんと目が合いました。

それで目が合ったな〜と思いつつ、またしばらく店内をウロついて、ふと見るとまたレジとレジの間のお店側とレジ側を行き来する所に置いてある肉まんのケース越しに立っているさっきと同じ店員さんと目が合いました。

と、ここまでは別に気にもしていなかったのですが、同じ様にまたしばらく店内をウロつきまたふと見るとまた目が合った、と言うよりも完全にぼくの事を見ていたのです。"肉まんの陰に隠れて!"

同じ様な流れでまた肉まん越しに目が合ったのを機に、ぼくは何も買わずに店を出ました。。

一応、ぼくも出役の端くれなので見られるのも仕事の内かなということで日頃から出来る限りは気にしない様にはしているのですが、あんまりにも執拗に見られるのはちょっとね、というお話しでした(>_<)笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?