見出し画像

友達欲しいです。

こんにちは、タナカです!
そろそろ、頑張りたい、タナカです。

466. オオスギとの二人暮らしを終えて、実家にいます。
467. 実家に帰ってきて思ったことは、私、東京大好きなんだな〜、ってこと
468. 東京は電車もたくさん通ってて、お店もたくさんあって、暇つぶしがいっぱいあるんです。それすなわち情報量の多さだと思うのですが、掘っても掘っても出てくる感じ。
469. もちろんそれにつかれる時もあると思い…なかったかも。

470. めっきり外に出なくなりました。地元で会いたい人は思い付かないし、行きたいところも簡単には行けない。(遠くて、車がないと、な地元社会)
471. でも、散歩してみようと思います。今だから気づくこともあるだろうし。街並みも少し変わりました。自分から見つけに行くことは大事です。
472. iphoneのヘルスケアにてその日の歩数を時々見るのですが、びっくりするほど減ってます。突然おばあちゃんになっちゃったみたい。うちのおばあちゃんの方が私より出かけてます。

473. そんでね、
474. 東京好き、というのに加えて、やっぱり、東京で出会えた人達のことが大好きなんだなと。会いたいなと思う人は向こうの人ばっかりで、むしろもっともっと出会いたいです。
475. 友達増やしたい。
        Ich möchte neue Freunde!
476. 突然ですが、私はドイツ語を勉強中なのでオオスギが英語、に対し、私はドイツ語をたまに入れていきたいと思います。

477. そんで。何かしら活動しないと友達増やすきっかけないよなあと思ったり。
478. いろんなところに向けていた意識をもう少し自分に振って、魅力的で明るいエネルギーをもった人間にバージョンアップしていこうと思ったり。
479. それで、魅力的で面白い人達に出会えた時にお友達になれるように!
480. この間初めて "友達 作り方" で検索かけました。友達の作り方を検索した自分の状態に無言になりました。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?