見出し画像

東京オリンピック3

東京オリンピックについて無観客で開催するかどうかの議論に最近スライドしてきた。
まだ開催するかも決まっていないのにだ。
このような話題になると開催は仕方がないと思ってしまうのが、人間である。
もし、開催したとして、世界の選手全員がボイコットをしてしまったらどうなるかが気になる。全世界の人全てがボイコットをするのは考えにくいが半分しか出ないのは競技によってはあるように思う。
どれくらいの人数が出るかも分からないのに、
オリンピックを開催するのかは危険なように思う。
少なくとも三分の二くらいの選手は出るようにしてもらいたい。

「温かくして寝ろよ」、「僕から以上」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?