見出し画像

幸せについて

度々書いてますし、自己紹介でも書いてますが、私は世界一幸せな人間です。
なぜそう思ってるかはそう思ってるからです。
そして、そう思ってる今の方が楽しいからです。
筋トレを毎日してる人や、背すじが良い人と同じ感覚です。筋トレを毎日してた方が楽であり、背すじが良いほうがその人にとってあたりまえなのです。
それと同じ感覚で私は自分のことを世界一幸せだと思っています。
もし、今人生が楽しくない、不幸だと思ってるなら無理やりでも良いから私は幸せだと言葉にして、そして文字にすることをおすすめします。私はそうするうちに自分のことを世界一幸せだと思えるようになりました。
自分のことを幸せだと思えるようになるのは自分がそう思えば良いのです。

「皆世界一幸せになれます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?