見出し画像

ゴオスト

女はちょっぴりゴオストだと言う
たしかにこれはゴオストだな
鋭利な刃物を向けると
泣くんだものな
無くんだものなあ
切っ先からね、白よ白、
現実が幽玄と化して
幽玄が現実を貸して
黎明、薄暮、常闇、りさいくる
りさいくる、罹災くる?
罹災は来たのでしょうか?
たまゆら、たゆたう、たましい
寝入りましょう
なにもかも
羽毛布団に押し込んで、
ちょびっと精子と卵子を添えて
額に付箋を貼れば、メモメモ目守、
わたしのメモリーはどこでしょう
月はクレエタアがぼっちり
うさぎは?かぐやは?ぴょんぴょこ
雪は降りません
なんだか得体のしれないちり紙が
降っておりますが
ニイチェ、ニイチゃん、お兄ちゃん
ちょうじん、鳥人じゃ、飛び去って

おああ亜ああ、むらさきいろの女

ゴオスト、ゴオスト、ゴオスト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?