マガジンのカバー画像

お豆腐日記

13
豆腐メンタルなゴホウビメンバーのゆるすぎる日記。ひまつぶしにどうぞ。おとうふ美味しいよね。
運営しているクリエイター

記事一覧

中川家愛

今週もラジオ収録しました。むんちゃです。 いつもメールありがとうございます! みなさんのお…

饅頭

むんちゃです。 いつも買ってく地元のお土産のどじょうすくい饅頭を、むんちゃ饅頭むんちゃ饅…

ゴホウビ

ゴホウビ3rdワンマンライブは再び延期となりました! 私たちにとって、 うたうこと、楽器を鳴…

Who are you?

むんちゃです 昨日は新曲のミックスチェックでした 全身に音のシャワーを浴びて最高な気分だ…

【バックナンバー】仕事できない【2020.05.05.】

ブログを止めていたのは私です スージーです ごめんなさい! 私は10歳になるトラって名前の猫…

【バックナンバー】codyのLIVE MIC【2019.11.26.】

ゴホウビのワンマンまであと3日となりました! codyのLIVE MIC選び。 こんなにいっぱい~! …

【バックナンバー】イイニクノヒ【2019.12.05.】

どうも、こでーです。 2019年11月29日は ゴホウビの2ndワンマンライブ GOHOBI NIGHT vol.2 今夜はお家に帰さナイ! でした。 ワンマンからもう1週間が経とうとしとるなんて。 そして、もう12月だなんて。 すんごい! Σ(・□・;) 来てくれたみんな、本当にありがとう。 みんなのおかげで最高の夜になりました。 最高の笑顔でした。 何よりのご褒美でした。 行きたいけど予定が合わなくて行けないよぉ、、と嘆いていた君も、ありがとう。

【バックナンバー】とうじ?なんだっけ、げし?師走。【2019.12.11.】

こんにちは。 映画は真ん中らへんの記憶がない。むんちゃです。 先日、ゴホウビはミュージッ…

【バックナンバー】小吉。【2020.01.02.】

あけましておめでとうございます! 今年のゴホウビ、 もっと楽しいことになると思います。 活…

【バックナンバー】ニューバランス801【2020.01.11.】

こでーだぜ! 欲しかったスニーカーを冬のセールで安くゲットしたぜ! 嬉しすぎてそのまま履…

【バックナンバー】肉塊と共に。【2020.01.17.】

今週もお疲れ様です。むんちゃです。 今年に入って、美味しいものを食べたければ横着してはい…

【バックナンバー】おさるのジョージ【2020.02.04.】

小さい頃おさるのジョージが大好きだったんだけど 顔がいつのまにかアップデートされてて、め…

【バックナンバー】ダースベイダー卿【2020.04.29.】

皆の衆! ご無沙汰しておる! こでぃでござる! 凍結しておったゴホウビのブログを再開する…