見出し画像

八重桜咲き誇る。

桜🌸福岡市ではそろそろ終了です。

八重桜の在る風景。
桜の開花が八重桜が品種的に最後になりますね。

福岡市南区の大池通り沿いにある街路樹で八重桜が一部植ってます。

満開でボリュームのある、丸みがかったフォルムの可愛いさで僕を含め通る人を愉しませてくれています。

特に桜はこの時期の刹那を華やかにさせてくれる季節の花として日本では愛されていますね。

最近では、おうち時間にご在宅で桜の花見🌸が浸透してきましたよ!

花瓶を桜に合わせて選ぶのも楽しいですよね!

桜色にはブルーを合わせるの好きですねー^_^


今回は、八重桜+バラ(リメンブランス)+アルストロメリアを飾ります。
お客様宅のダイニングに飾ります。
画像はピンク色の花瓶ですが、ダイニングテーブル上にはクリアのガラス素材の花瓶にしましたよ!形はオーバルタイプですよ!

見納めの桜をあと、もう少し愉しむことにします(^ν^)


#八重桜 #おうち時間 #おうちで花見   #ご贔屓さんになろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?