20240908 Hoi4やったりFF14やったり


・知り合いがララフェルになってた。可愛いね。

・スクショ大会やってました。自分入れて6人出てくれました。感謝感謝。

・普段やらない人を巻き込みつつやってみたけど楽しんでくれただろうか...。また開きたいと思いつつも、次は今回以上に集まるか不安だなあという気持ちもある。

・逆に自分の周りでイベントがあるときは積極的に参加したいね。


・ポーランドで隠し実績プレイをやってました。国家元首がクマになっちゃったよ~。

・アナスタシアが実は偽物だったので、軍人クマのヴォイテク伍長を国家元首にしちゃおうぜという狂ったルート。

・イタリアが降伏すると勝手に南の王国という傀儡作らされるわ、そこが社会主義イタリアと戦い始めて、戦争避けてたドイツが襲い掛かってくるわでイタリア周りはかなり面倒ですね。

・何はともあれ実績解除できたのでヨシとしよう。クリアは面倒なのでしないよ~。