20231127 孤星イベが終わったりHoi4やったり

・今日は甥っ子に鞄を漁られてしまいましたが、存在を忘れていた資料を引っ張り出してくれたのでマジで助かりました。今度おかし買ってきてあげるね…♡

・アークナイツのイベントが終わってしまった。

・一応やる事は全部終わった。追加ステージのマップの置き方がめちゃくちゃオシャレで凄い気に入ってる。強襲マップはまるでテラで、真ん中にある十字が宇宙ステーションなんだろうな。

・科学者としての矜持、ドクターの謎、そしてこの世界が抱える偽りの常識。全ての行きつく先が見れたのは、ここまで走ってきてくれたアークナイツに感謝したいですね。またこんな凄いイベントは来るのだろうか...。


・Hoi4は前やったスペインのイベントが、ちゃんと実績になって帰ってきたので再挑戦してました。

・す、スペインがおかしくなっちゃったよ~~~~!!!!!

・これはスペインの共産ルートから派生した無政府主義ルート。政府なんていらねぇ!!!俺たちがルールだ!!!!!と言わんばかりの無法者が国を治めてる(?)状態です。

・このルート最大の面白ポイントは、全世界を敵に回し、下した相手は容赦なく完全併合する事が出来ちゃうところです。

・まあスペインの国力でドイツやソ連と戦えるかと言われたらほぼ無理なので机上の空論ですがね。とりあえず実績は完了。

・アークナイツオンリーで買った本をちまちま読んでます。いや~読むほどに健康になっていきますよ。今週末には本の感想まとめて上げたいですね。