20240909 書くこと無いし好きな曲でも

・今日もFF14のレベリングして適当にLoLやって甥っ子と遊んでました。今日は寝そうなタイミングで起きてしまって逆にギャン泣きに...。重いからと言って、早く布団に寝かしてはならないのを忘れてた。

・前もNoteに書いたかも。初めて聞いた時はそこまで刺さらなかったのですが、退勤中聞いてたらドンドン好きになってしまった。

・死ぬほど辛いなら逃げ出そうぜ 数年経てばきっと1人も覚えてないよって歌詞で、仕事で失敗してもまあ別にええかって前向きになれるので最高です。

・最近疎外感を過剰に感じたり、人の通話を聞くだけで通話部屋に入ったりとなんか異様に寂しさを感じてしまう。いい年した大人が情けないけど、歌とか聞いてる間だけは歌の事しか考えられないから気が紛れるね。