20240826 さっさと寝よう

・FF14のレベリングして暇になったのでさっさと寝ることにした。

・忍者のミラプリ結構気に入ってる。ヴァイパーでも違和感無く着れるようにしたのがポイント。肩の雀は勝手に来た。

・AC6やりたいがなんかドライバが悪さして、敵の増援時やアセン変えたりしたときにカクっと5秒ぐらい固まって全然遊べない。

・ダウングレードで直ったというレポもあったので、零式の進捗見ながらダウングレードして直しておきたいな。

・タルコフはいまだパルチザンと出会えてない。カスタムなら居るらしいが、グーンズ小隊とリシャーラ軍団と被って湧きづらいのかなあ。

・とりあえずいい加減ショアラインのクエスト進めないとダメだな。カッパいつまでも取れないぞ~。