20240827 救国のスネジンカを買った

・スネンジカじゃなくてスネジンカらしい。

・うお色っぽいね...。

・溶鉄のマルフーシャの次回作、救国のスネジンカを遊んでました。

・前作のハイテンポシューティングをそのままに、装備やガジェットの駆け引きや、ゲーム内の深堀りが丁寧になった仲間とのコミュニケーションや、ドットの画素数が上がったことによるキャラの表情や敵のモーション等が、前作から正当進化しててめちゃくちゃ面白いです。

・1も面白いし、2もしっかり面白い。

・ただストーリーがあまりにも重たすぎるよ~~~~~~。前作以上に救いが無かったり、こんな惨い展開ありえんよ...。と嘆きたくなるようなEDばかりでした。まあ前作もそうだけど。

・おもろいのでトロコンぐらいまではちゃんと遊びたいところ。1周30分程度なので、気づいたら数時間遊んでしまってるので恐ろしいゲームですわね。


・steamで1000円以下で買えるので是非。


・FF14は忍者が100レベルになりました。ニンニン。次はリーパー上げるぞい。リパリパ。