20240820 Skebが納品されたり

・Skebが納品されたぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

・本当は一昨日ですが...。

・めちゃくちゃ良い~~~~~~~~!!!

・爽やかと暖かみが共存したオリジナリティある絵柄に凄く惹かれたので、依頼できるうちにSKeb依頼しちゃいました。最高の1枚が納品されて大満足や...。

・水色の爽やかな感じが全体にありますが、目のハイライトはその青よりも濃いビビッドな水色なので自然と目が引き寄せられますし、髪や水草のハイライトは逆に暖かみのある優しいオレンジが使われてるのがとても気に入っています。

・水中独特のフワッとした髪のなびきが凄く良いので、是非リンク先のダイナミックな絵を見て欲しいですね...。細かい感想はブーストに投げたわよ。


・FF14はデイリー回して忍者&ヴァイパーのミラプリ考えたり。

・たまたま撮った灼熱波の浅い時間帯のザナラーン。熱波の赤色と漆黒の星空のコントラストがめちゃくちゃ良い。ふと行った場所が偶然特別天候で、偶然良い風景見れた時の嬉しさはFF14だけかも。

・雪のシャーレアンとかも綺麗で好きなんだよなあ。今日は疲れたのでもう寝るぞい。