20240818 コミティア行ったりSkebが納品されたり

・Skebが納品されたぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

・なんと一日に2件も。感想しっかり書きたいので2件目は明日書くぞい。

・いつもお世話になってるもなかさんに水着リエル描いて貰いました!!

・もなかさんの描く曲線美とか、目の吸い込まれそうな感じが魅惑的な感じがしてとても良い...。水着の腰紐が個人的に好きなパーツなので、イラストの方でもその辺りが丁寧に描きこまれて嬉しかった~。

・ちゃんとブーストして感想書いておこう。推敲するので文はちょっと寝かすぜ!


・コミティアに行ってきたわよ~。今回はちょっと手広く買ってみたので、新しい創作者さんの本そこそこ買えた。

・ギリギリまで行くか悩んでだけど、いざ着いてみるとノリノリに。なんかこのメンタルに誰か早く名前つけてくれよ。

・FF14は今さらだけどレポリット族のクエスト進めだした。早くケツを振るアラミゴおじさんが見たいよなあ!

・それにしてもウェイウェイって名前のレポリットが居なくて良かったよ。話に集中できないからね。