20240905 FF14の消化進めてた

・週に一回のFF14零式消化に行ってました。4層で自分のミスで壊滅しちゃってクリア逃したのマジで悔しい...。夜明けだけマジでシビアで嫌いだ。

・ヴァイパーがレベル90になりました。祖霊卸しを覚えましたが、まだ大技は使えないので爽快感にかける。

・操作は本当に簡単ですね~。方向指定がちょっとあるだけで、コンボ操作難易度は本当に楽で助かります。

・Hoi4やっとりますが、スラブ連合を作ってアナスタシアがブイブイ言わせてます。ロシア帝国ロマノフ家の生き残りがポーランドに来て、ソ連に復讐をする!というとんでも時空状態。

・もう一段階進化があったのですが、データが破損してしまい、中東に攻め入る事が出来なかったので泣く泣く再リトライすることに。

・次回すときはハンガリーを早めに落とさないとなあ。さっきは飛び地になっちゃった。