20240914 Skebが納品されたりFF14やったり

・Skebが納品されたぞ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

・可愛さ全開のリエルちゃんを描いて貰いました~!依頼するきっかけになった鮮やかな瞳が物凄く綺麗に描かれてて最高です!!!!!

・金色のダイナミックなハイライトに、ダークだけど若干ビビッドな水色のグラデーションがめちゃくちゃオシャレ~。歯の見えた笑顔も、元気で朗らかな女の子って感じで好き...。

・Mariaさんの元絵がややアンニュイだったり神秘的な雰囲気の絵なので、他の方も神秘的に描いてくれる場合が多いのですが、歯を見せての満面の笑みは割と珍しい気がする。慣れ親しんだ子の新しい一面みたいでときめいちゃうね...。


・FF14は楽器演奏の練習してるよ。

・ピアノメインだから単音でも割と様になる。一応3分ぐらいのワンループ分まで演奏できるようになったけど、ミスがまだまだ目立つので回数こなしてスラスラ弾けるように頑張ろう。

・ちなみにレンジのミラプリはこんな感じ。詩人っぽくないから詩人用のミラプリ考えようかなあ。でも結局詩人をメインで使うかと言われたらそうでもないので、やっぱり良いかなあとも思う。

・アーモロート弾けたら次はアレキサンドリアとか弾いてみたいかも。楽しくなってきたねえ。