20240825 AC6の即売会行ったりFF14やったり

・AC6の同人誌即売会行ってきました。AC6もちょうど一周年らしい。

・なんかアークナイツよりR-18の出展割合高くないか...?年齢確認されてる時、過去のACシリーズのマイナー具合を知っていたので、俺は今本当にAC6の作品で年齢確認されてるのか...?と脳内宇宙猫状態でした。

・何はともあれたくさん買っちゃいましたね。楽しみつつ、R-18本をどこに隠すか考えないとな...。


・FF14は無事ギャザクラがレベルカンストしました。漁師は割とさっくり上がって助かった。

・忍者のレベリング頑張らないとな~。天地人が動いたら全解除されるのほんと何とかならんすか。

・そういえば久々にSモブと戦ったな。Sモブと戦う時はインビン使ってみんなが10秒以内に倒してくれることをお祈りしながら戦ってるぜ。