20240829 FF14の消化したり

・FF14の週に一回零式消化をしてきました。かなりぬまったからヘトヘトじゃ...。

・クエスト進めてたら自キャラがクソ寒そうな恰好してて笑っちゃった。

・しばらくはリーパーのレベリングのんびりやってよう。来週までにはLv100行きそう。

・あと虎屋の季節の羊羹食べた。結構おいしかった~。羊羹というよりかはしっとり寒天って感じの食感で、羊羹と比べてくちどけさっぱりなので夏にぴったりの味でした。

・道明寺羊羹って言うらしい。知見。


・そういえばスネジンカトロコンした~。まだ電熱線と溶鉄支援が見れてないから、いつか見れたら嬉しいなと思いつつチャレンジモード回していこう。