20240815 零式4層クリアしたぞ


・二度と来るか!!!!!!!!!!!!!!!!!

・まあ来週も行かないといけないんですけどね...。

・真ん中右の本を掲げているのが自分です。

・後半の敵火力が高すぎて回復の事しか考えられない...。チーム全体の火力は足りすぎぐらいなので、回復偏重でも問題ないのですが、自分のプレイスキルを低さを露呈するものでもあるので複雑。

・今回初めてヒーラーで行きましたが、DoT管理、回復リソース管理、MTのHP管理、MP管理と見る物がめちゃくちゃ多い。自然に管理できるようになりたいザマスね~。

・そういえばゼンゼロの3章クリアした。ボスの登場演出が怖すぎてちびっちゃったね。あとカリンの動きが可愛くてかなり気に入っちゃった。静止画でも可愛いね。

・ライカンの個人エピ見たいけど持ってないんゴねぇ...。恒常さっさと回したいね。