見出し画像

シズヱが「九星気学」で占う、7月の「運気ゴハン」

ようこそ。シズヱの部屋へ。

いらっしゃい。
まずは、あなたの本命星からね。

画像1

あらためて。
ようこそ。シズヱの部屋へ。

コロナ。。
落ち着いたのか、落ち着いていないのか。

もう、ころころ変わって。
ころころ、ころころ、ころころコロナ。

あん。やんなっちゃう。シズヱ、やんなっちゃう。

……変わってないわ、シズヱの性格は変わっていない。安心して。

さあ、今月の運気ゴハンね。
毎日、ゴハンを食べるんだから、一日ぐらい運気の上がるゴハンを食べたらどうかしら。
占いで出ちゃったんだから、「飾り切り」にはツッコミなしよ。

今回は、7月7日~8月6日までの運気ゴハン。

◆◆◆

画像2

一白水星
・運気ゴハン:蜂蜜レモン
・蜂蜜レモンを食べると、トラブルも刺激に変えて切り抜けられるかも!

画像3

二黒土星
・運気ゴハン:穴子料理
・穴子料理を食べると、決断に必要な情報が集まりやすくなるかも?!

画像4

三碧木星
・運気ゴハン:鶏肉の味噌焼き
・鶏肉の味噌焼きを食べると、いつもと違う人達と楽しい時間がもてるかも!

画像5

四緑木星
・運気ゴハン:最中
・最中を食べると、周りの人にいい気づきを与えられるかも!

画像6

五黄土星
・運気ゴハン:ビビンバ
・ビビンバを食べると、芸術性がUPするかも?!

画像7

六白金星
・運気ゴハン:漬物
・漬物を食べると、素直な気持ちで変化を受け入れられるかも!

画像9

七赤金星
・運気ゴハン:飾り切りをした蒲鉾(かまぼこ)
・飾り切りをした蒲鉾を食べると、日々の暮らしを大切に過ごせるかも!

画像8

八白土星
・運気ゴハン:ラッシー
・ラッシーを飲むと、周りのスピードに乗って意欲的に活動できるかも!

画像10

九紫火星
・運気ゴハン:春雨スープ
・春雨スープを飲むと、苦手を克服し成長できるかも!

◆◆◆

さあ、あなたはどうだったかしら?
そうなの。
ビビンバなの? ビビンパなの? ビピンパなの? という話なの。

そ~れ。今月も、グッドラックよ。
シズヱへのメッセージも、お待ちしているわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?