見出し画像

そうだ。Twitterやろう。

こんにちは。
オカモトマユコ(@MKL_MilKLab)です。

最近、イケハヤさんの動画をYouTubeからオススメされて見ました。
「なんかTwitterって面白そう」
「わたしにもできるかも???」って思っちゃいました。
そこで、今まで”見る専用”に近かったTwitterをやります(`・ー・´)

聞いた話によると”SNSの見る専”は身体に悪いらしいです><(なに情報か忘れました。。。)

今までわたしと同様に「Twitterってどうやってやればいいの〜」って止まってしまっていた皆さま一緒にTwitterを攻略いたしましょう☆。.:*:・'笑

毎日、SNS(Youtube)を活用していきます。
長くゆるく続けて行ければいいなぁ

得た知識や行動メモを残していきます。

こちらイケハヤさんの動画

サポートありがとうございます。サポート頂けましたら、気持ち分、イラストor記事ネタのリクエストにお答えさせて頂きます!