2019年10月10日に見た夢

アンブレイカブルキミーシュミットみたいなマンションで、アンブレイカブルキミーシュミットのパリピみたいな女たちにすごいいじめられてて悔しくてある朝?1人を殺して怖くてベランダに放置して、そのまま(私の部屋の?)下の階?にある佳子の部屋に「あいつらが写真撮って晒すって脅してくる」とか言って隠れてたら、あいつらの親・日本人・東京在住のやつが謝りに来たけれど、ブチギレて、そのあと親戚の勝野がお茶を持ってきてくれていたので、飲んで、沼田が佳子の部屋にきた時、佳子が「関ジャニ、銭湯の歌を歌ったんじゃろー」とか言って、沼田が「知らん」言って目が覚めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?