2019年11月29日に見た夢

メドベージェワへの密着取材、みたいな夢で、メドベージェワが年下の男の子と女の子に、「誰よりも好きだよ」とか言ってたり、悔しそうにしてたりして、わたし?に、何か言ってた。
場面変わって、何故かわたしは、まること、たまちゃんと、修学旅行?にきていて、部屋で、でも、私だけ幽霊で2人に話しかけても気付いてもらえなくて、客室が並ぶところ(廊下?)を走り回るけど幽霊はわたしだけで、だめで、わたしは透けていて、どこかの開けた客室の隅におじさんと男の子(藤井聡太に似てる)の幽霊が「アッチ」みたいに控えめに指差したところ(多分女子部屋?)に行くと、オバさん2人と女の子2人の幽霊がいて、はじめましてって私が言って、そしたらその子たちはお友達のところへ行ってもいいかもみたいな話になりはじめて、私が逃げ出したらオバさんの1人がものすごい形相で腕掴んできて逃げられへん!で目が覚めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?