2022年6月24日に見た夢


少しでかいスーパーの催し物広場みたいなところで体育祭?みたいなのをしていて、壁に背を預けるように、わたしは松田元太の隣りに座ってて、舞台に松倉海斗くんが出てきて、「松倉ぐーーーーーん゛」って元太の尻と壁の隙間に倒れ込みながら叫んだら、元太が「クラ、お前タイプじゃないって言ってた」って言われて、「え‪…………………」みたいになって泣き出して、そしたら元太が「いや、まあ、お前の名前1番よく聞くから!まだ分かんないから!」って言って私は元太の肩で泣いていて、そしたら私たちのグループの出番になって、ふるちゃん・私・知らない女(でも仲良し)・前列にデカイ男3人で、エリーゼとかそういうのを早食いするみたいなのをして、472?か427?個たべて「うそ!1位?!」とか盛り上がったあと、わたしは爆走してふるちゃんを探して、ふるちゃんがタピオカを奢ってくれた。ふるちゃんはセミロングで髪がウェーブになってた。そして目が覚めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?