見出し画像

日和田山

今日は日和田山という山に、久しぶりに山登りに行ったのでその時撮った写真を紹介します。

画像1

いい雰囲気の登山口 涼し目でちょうどよい気温だった

画像2

オシャレな案内板

画像3

緩めの道 結構歩きやすい「木の根っこは危ない」

画像4

大きな鳥居 男坂と女坂というコースがあり前回男坂に行ったので今回は女坂

画像5

気の根っこが結構あって危ない

画像6

山頂!

画像8

山頂からの景色 ちょっと曇ってるけどきれい

画像8

下りは少し長いコースに行った 物見山の入口を通る

画像9

ミニ川

画像10

休み石 ちょっと座っただけでエネルギー回復!

画像11

ミニ滝

画像12

帰り道の横に通っていた川 きれい

どうでしたか、難しすぎず登りやすい山なので皆さんも行ってみてください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?