見出し画像

都議会公明党の語れる実績

みなさん、こんにちはー!
元気ですかー!盛り上がってますかー!人生、楽しんでますかー!
ご飯よりも、公明党大好きの「ごはん」です。

きょうは6/14、月曜日。
外は雨模様ですが、気持ちは大晴天で、
1日楽しく元気に朗らかにいきたいとおもいます(*'▽')

な、なんと、このnoteがわたしの記念すべき初投稿(パチパチパチパチ♪)
このnoteをみたあなたは、3日以内にきっといいことが起こります。なんつて~。

さてさて、わたしの愛読紙である「公明新聞」から都議会公明党の実績をまとめました。字が小さく読みにくい箇所もあると思いますが、見出しだけでも確認していただけたら、都議会公明党の凄さがわかるかと思います!

ぜひご覧くださーい!

イチ押し都議会公明党の実績(2021/04/14・15掲載)

画像10

画像20

画像11

画像19


都議会公明党 今こそ語りたい実績(2021/04/25掲載)

画像12

画像20


都議会公明党のコロナ対策 早わかり実績辞典(2021/05/12掲載)

画像13

画像20

識者が語る都議会公明党(2021/04/25掲載)

画像14

画像20


東日本大震災と都議会公明党(2021/05/23掲載)

画像15

画像20


被災者に寄り添う都議会公明党(2017/03/11掲載)

画像16

画像20

画像17

画像19

都議会公明党が東北を支援~ネットワークで復興を前へ~(2017/04/23掲載)

画像18

画像19

画像19


以上です!いかがでしたかー?
お気に入りの実績はありましたかー?

都議会議員選挙まで、残り20日を切りましたね(うぅ~しびれる~)

あなたにとっての「都議会公明党」

をさらに深めながら、
また、お近くにいる方とも共有しながら、
有意義な一日一日、一瞬一瞬を過ごしていきましょうね!

ここまで読んでくださったあなたに、いいことがありますように。
それでは、また次のnoteで✋












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?