摂取過多

なんでもとりすぎは良くない。

過剰摂取により、現在呼吸困難、動悸、脳汁。

山田くんに殺されかけた。

なんとなく山田くんとlv999の恋をするを読み出したところ、まぁそれはそれはオタク殺しで、、、

単行本買って読もうと思いつつ、面倒でアプリで読んだんだけど正解すぎた。戦友(読者)との心の繋がりが尊くて、それがなければ私は今頃死んでいただろう。

しんどい。救心のみたい。一気に読みたいところだが、もう心臓が限界を迎えているので一旦ストップせざるを得ない。

山田ももちろん良いんだけど、瑛太くんも茜っちも鴨田さんも瑠奈ちゃんも椿ちゃんも良すぎるんだよなぁ。山田と茜っちの絡みと同じぐらいギルドのみんなが仲良くしてるのが好き。

さて、クールダウン。クールダウンには何を摂取すれば良いんだろう。はぁ、、、しんどい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?