見出し画像

出戻ったら供給がやばかった

突然あんスタ再熱しました


自分でも何で?って感じなんですけど、でも確かにめちゃくちゃ再熱してる、でもちょっと色々あってTwitterでは前から繋がってた方以外と今ほぼ交流してないのもあり一人(時々付き合いの長い相互フォロワさんと)狂ってる現状なので、自分の整理のためにnoteに吐き出そうと思いました。

本当にただのチラシの裏

あんスタをちゃんと(?)やってたのはそれこそ「!」時代で、かつイベントもちゃんと走ってたのは「リアクト マジカルハロウィン」くらいまでで、走らなくなった理由はハロウィンのみかちゃんが取れなかった(当時ランボだった)からだったのをよく覚えています。会社近くのドトールで泣く泣く諦めて心が折れた。覚えてる……ヴッ…
それからはちょくちょく推しユニのValkyrieが出たらイベストを読む、スカウトをちょっと回す、くらいの頻度でした。「!!」になる時にもヴァルの新情報だけは最低限ずっとチェックはしてました。なんだかんだでCDも引き続き買ってはいた。ゲームはしてないけどヴァルは追ってたようですねこれね。

それが何で今急に?っていうと、カフェシナモンに当たりました。オープン当時トレンドに入ってるのを見て、えーーーいまあんスタでそんなのあるんや、めっちゃ普通のカフェっぽいやん…気になるやん…抽選か…ダメ元で応募してみるか……で応募したら、おそらくビギナーズラックだったんでしょうね。当選しました。後から倍率が凄く高いと知って、これは生半可な状態では行けないぞと思って、本当に久々に(骨董奇譚はみかちゃんの衣装がヤッッッッバかったのでちゃんと読んだ。カードは取れなかった)Basic!を起動して、とりあえず離れてた間の推しの周辺のスト+ズ!!のメインストを履修しました。


したらこのザマよ


あんスタ………めちゃくちゃ面白くなってきとるやん……新ユニすごい…すごいなに……いい……アルカもクレビもよき……そんで知らんうちにヴァルの距離感がおかし……いやでも返礼祭あたりからこんな感じだったな…って記憶も蘇ってきたけどやっぱり距離感がおかしくて拝んだ。おかしい距離感大好きです。

それが6月末の出来事だったんですけど、そっからが供給おかしかったんですよね。

〇FUSION発表 (私の推しと相互さんの推しだった)
〇スタステ4th7月 (月の館で天を仰いで五奇人で崩れ落ちた。あと最近はずっと「買った後悔より買わなかった後悔の方がヤバい」ってのを身を以て感じる事が多かったから両日買ってて、結果功を奏した)
〇SS編シンセカイ (また相互さんの推しとのツアーだった。共倒れした。このへんであんスタのイベントの走り方を思い出した)
〇斑さんのストにみかちゃん (バーバリアーたまげた)
〇スタステ4th8月 (ヴァルカロイドたまげた)
〇Artistic Partisan (たまげた)

復帰早々上記の供給を浴びて狂った。こんなことある?復帰のタイミング良すぎか?ちなみに花火がブチ上がる10/9は誕生日の翌日です。こんなことある??????????????????????

あるんだなあ…………

画像1

誕生日はSwitchのプラネタリウム行って、9日は花火の配信を拝みたいと思います。本当に吃驚する勢いで再熱してるけど、最近仕事とかプライベートがあまりにゴタゴタしててしんどかったのもあって正直すごく助かった感がある。

ありがとうあんスタ 49時間花火もよかったです

Valkyrieの次の新曲イベも楽しみにしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?