見出し画像

DAY177

7/30(日)
今日はおやすみの夫。それだけでよかった。

お店に置くお札をいただきに寒川神社へ。こういうこと、ちゃんと大事にしていきたい。なぜか伊勢神宮のお札も買えるんだど、どうなっているんだろう神社の相関図。
近くの農協でいろいろ買って大満足。地元さんのドラゴンフルーツがあって、夫が喜び勇んで買った。タイ時代は好きで食べていたのにあまり食べる機会がなくなってしまったから。わたしは苦手。

その足でルーターを買いに。車の移動がとにかく楽。ビックカメラの店員さん、いい人に当たってうれしい。

帰りにロイホでお昼。最高のおやすみじゃないか。ロイホに行くとふたりとも頼むメニューが決まっていて、夫はビーフジャワカレー、私はコスモドリア、ふたりでくいしんぼうのシェフサラダを食べる。大好きすぎる、ロイヤルホスト。出てくるのが遅くても我慢する。

夜はピザ。ドミノピザ最高。

もう7月も終わるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?