見出し画像

アンドロメダ星雲の私に

#作詞作曲 #オリジナル

 もしアンドロメダ星雲に 
 もう一つの太陽系があって
 もう一つの地球があって 
 もう一人の私がいたら
 メールするんだ なんて挨拶しようかな
 「ハロー 調子はどうなの?元気にしてるの? 
 この頃何か 良いことあった?」

 もし宇宙の虹を渡って 
 星雲一跨ぎに出来るのなら
 行ってみたいなアンドロメダへ 
 もう一人の私に会いに
 返信あった 「ようこそ銀河系の私!
 えへへ 絶好調だよ! 良いことだらけで
 困るくらいよ! どうしようかな」

 いいないいな え? 私? 
 まあまあだよ なんとかやってるよ
 でもね ちょっと疲れてるかな
 正直に言うとね お願いがあるんだよ
 あなたの元気を 少しだけ頒けてください
 明日への一歩を踏みだすために
 あなたの勇気を 少しだけ頒けてください
 明日への一歩を踏みだすために
 明日への一歩を踏みだすために

               了
楽譜掲載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?