見出し画像

超短編 「宴」 注意!グロイです

 ルルイエで行われた婚礼。
 インスマス面の新郎新婦。
 宇宙だけで作った指輪を二人は、交換した。

  婚礼儀式が滞りなく終わり、あらわな恰好の人間の奴隷達が、お品書きを席に配る。

お品書き

  1.  チョウチンアンコウの活け造り。おでこの先が光ってる。

  2.  オタマジャクシの冷製スープ。もちろん泳いでる。

  3.  猿から奪った猿酒。

  4.  蚯蚓 ミミズのパスタ。勿論生きている。

  5.  しょんべんみたいなビール。バドワ〇ザー。

  早速、奇妙な咀嚼音を立てて、客達が料理を頬張り始める。

 「あーこのおたまじゃくしが、喉をつるりと通り抜ける感触」
 「きっと、一流のシェフね。とても、新鮮なおたまじゃくしなこと」

 「はぁ口の中で蚯蚓がくねくね。舌や口蓋をねめまわす。逝きそう。」
 「このビールのまずさときたら!!これこそ、ザッツ マイブランド」

 ……グーグーゴーゴー……フォーフォー……ヒューヒューヒューヒュー……
  新郎の喉が鳴る。

  「そのドレス似合うじゃねーか。早く体液を交換したいぜ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?