見出し画像

ブログはじめてみた!

こんにちは!SYUと申します。
人生初のブログ記事を書いててドキドキです。
いろいろ機能があるから使ってみようと思います👀
黒歴史になりそうw


趣味

趣味はNFTを集めること。日本のNFTがメインです。

NFTだよ

あとはゲーム実況動画を見るのも好き。

苦手なこと

苦手なことは水泳。マジでカナヅチ

  • 最近暑い

  • 暑すぎる

  • 太陽もうちょっと手加減しておくれ

  1. 呪術廻戦面白いよね

  2. 五条vs宿儺どっちが勝つんや

  3. 魔虚羅の絶望感

  4. 頑張れ五条!

勝さ

呪術廻戦

ここまでいろいろ書いてみたけど正直な感想


簡単!

目次作った後で文字大きくしたい時、大きくしちゃうと目次に入っちゃう?

ドドン

あとで調べよ

まだまだ知識が足りない💦
頑張るぞい!

よろしくお願いします🙇

ばーい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?