見出し画像

月商0円からいきなり32万円売上が決まりました!ノートってすごい!

またまたうれしいご連絡が増えました。

「今まで月商0円だったのに、いきなり32万円売り上げが決まりました!10万円超えればよいなぁと思ってたけど。ノートってすごい!サクッと3倍です。今度はもっと大きな金額を書いちゃおうかなぁって、ワクワクしてます。本当にうれしくて、すぐメールしちゃいました♪」

と、ご連絡をいただいたのですね。

おめでとうございます!

ちなみに、うちは引き寄せの法則を使ったセッションをしてるわけじゃありません。起業講座でもありません。m(__)m

復縁サポートをしてるカウンセリングサロンです。

ですが皆さん、自己改革をされ、内面が整いだすと、復縁以外にも、願いが叶うようになった!って言われるのですね。

すごい現象です。

共通するのは、書いたこと忘れてる、かな。(笑)

”そーいえば書いてたこと忘れてました!”とも、言われますからね。

毎日叶いますように、叶いますように・・って思考を送っていると、ずっと同じような状況になりますように・・と送ることになるので、叶うのはちょっとむずかしいということになります。

でもサクッと叶ってる人は、軽い気持ちで、るん♪という感じな方が多いですね。☆彡

ここまで思考が整ったらあとは・・・。

復縁も近いです。

次は、恋愛成就の報告も待ってますね。

初売上、おめでとうございます!


自己改革をして復縁をしたい人は、こちらの継続セッションはおすすめです。願いも同時に叶うという嬉しいおまけつき♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?