見出し画像

バイク1人旅①

こんばんは🌙

去年の11月にバイクで浜松まで行ったので、写真を挟みながら、紹介していきたいと思います!

1日目

沼津の海鮮丼!

たしか、その日のおすすめ3種盛り的なやつ。

東京から246号で沼津まで行きました。

高速は使わずに浜松まで1日で行く予定だったので、初日はこの後寄り道せず浜松まで直行!

浜松餃子🥟

駅前の石松餃子さんに!

平日なのに結構混んでました。

浜松に来たら是非行ってみてください!!

2日目

浜松を出て国道1号をひたすら東へ。

ふと富士宮焼きそばが食べたくなっちゃったりして。

富士宮焼きそばを食べた後、白糸の滝に行きました。

富士山の雪解け水!

この日は三島まで行って駅前に宿泊。

3日目

本日は朝から三島スカイウォークへ。

日本一長い吊り橋!

そのまま箱根峠を越える。

寒かったので、途中箱根湯本で日帰り温泉を利用。
(写真とってないですが…)

バイクの免許とってから初の遠出でしたが、無事帰ってこれました😊

他にも色々なところ行ったので今度投稿します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?