見出し画像

つみたてNISA経過報告❗️その後も〇〇❗️emaxis米国株式(S&P500)


こんばんは、つみたてNISA大好き、つみたて兄さんです。

仮想通貨ビットコインの方は現在、少し反発して上昇してきましたね。今後はどうなるのでしようか。気になるところです。

さて、今日はその後のつみたてNISA(米国株)の運用結果を報告したいと思います。

兄さんは2020年6月から運用しておりまして、
まだまだ経験も浅く、至らぬ点があるとは思いますが、つみたてNISAの未来にかける気持ちは誰にも負けません☺️

毎月1日になる33333円が定期的につみたてられる設定です。

素晴らしいですね。いつも感心させられます。

前回の3月14日からに比べて

+17400円❗️

さすが米国株式🇺🇸、このまま上り詰めてほしいところですね。

ただ、残念な事に、この上昇はいつまでも続かないでしょう。

近いうちに、比較的深い調整が入るかもしれません。

しかし、短期トレードではないので、全然気にしてません。20年、30年、いや40年先の長期目線なので、むしろこれからの調整は

上がるための下落

と、比較的楽観視しています。

まだ始めて1年も経っていないので、

経過も何もないんですが、利益がマイナスになっているより安心ですね。

それでは、最後まで閲覧ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?