見出し画像

PQQという若返り⁉️アンチエイジングサプリについて。

こんばんは、北川です。

やはり30代〜40代にもなると流石の男性陣でも年齢による老化現象は気になりますよね。

例えば

①シミやシワ
②顔のたるみ
③体力
④意欲低下
⑤精力減退
⑥猫背

などなど、衰えは人間であれば誰もが訪れるごく自然な生理現象。

とはいえ、拒めるのであれば拒みたいし、いつになっても男性、いや女性でも異性からモテていたいですよね。

そこで、運動、睡眠、食事では補えない分、

サプリで補ってしまおうという話です。

特にこのPQQはおすすめです。


✅ピロロキノリンキノン(PQQ)は、食物に認められる独自のビタミン様物質であり(キウイフルーツが良い例です)、脳と身体機能の両方に望ましいさまざまな効能を示しています。

✅PQQは、細胞のエネルギー代謝に加え、ミトコンドリアの機能と発達に関与する細胞内の信号伝達経路を刺激する、独自の能力を持っています。

実際、PQQは、細胞が自発的なミトコンドリア発生を受けることを可能にする鍵となるようです!

最後まで閲覧、ありがとうございました。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?