おしゃれでない


世の中の人って意外とおしゃれなんだね。





それは服装のことだけではなくて
文とか写真とか投稿とか
ストーリーとかアイコンとかそういうものたち。


ただのぽつんと置かれた白や黒の筆記体の英語が、おしゃれだとは少しも思わないけれど
減らすおしゃれが主要であろう世の中では
みんなそれをするんだなあと。



うーむ羨ましい
足して足して精神のわたしとしては
引いて引いて綺麗に整う人が羨ましい。

全部においてそうだね。
服装とか
文とか写真とか投稿とか
ストーリーとかアイコンとか顔とか
指とか全部全部。



ただのぽつんと置かれた英語が
あのよく分からない筆記体がおしゃれだとはちょっと思わないけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?