パンダ

20:40頃、パパ上の待ち合わせ待ち。
ドラッグストアで次はどのアイライナーを買うか検討していた時、すぐ側の棚をパンダが通った。文化祭の仮装みたいな、ドンキで買いましたって感じのぺらぺら生地のフード付き全身タイツパンダ

を着た若い男の人。

近くに人はいなくて、わたしとパンダだけだった。
世の中の人から見たら、18歳そこらの女子なんてただの弱い女だからね。
赤の他人からは、か弱いちょろい女の子に見えていると自意識過剰に意識しているから警戒した。

そしたら案の定Maybellineの棚の前から
パンダが声をかけてきた。

「お姉さん、すいません」
スマホの画像を見せながら話しかけられた。
「これってどこにあるか分かるっすかね」
要警戒しつつ、画像を見せてもらったら
Maybellineのペンシルタイプのアイライナーを探していたみたい。

お姉さん「棚はここであってると思います、」
パンダ「すいません、まじでわからなくて…」
お姉さん「多分このシリーズだと思います」
パンダ「あぁっこれっすね、あざますすいません」


でお姉さんこと私とパンダ解散!
去り際レジ急ぎパンダ「あざまっした。」といって出ていく。

1000円か2000円かをそのまま手に持って、スクショを見せてきて、パンダってことは多分あの人、ガールズバーのキャッチとかだったんろうなあ、お店の女の子からおつかいを頼まれて急いで買いに来たんだろうな。



rom&ndの新しいリップかーーーわいいなあ
でも四角なのか。家に立てて置いているリップは
どれもまるいから、まるで揃えたいなあ。

Excelってパッケージ好みなんだよね
きっと品質もそこそこいいだろうし。
でもドラコスにしては高い。

って思いながら結局何も買わずドラッグストアを出た。



人通りの多い道を進みながら、待ち合わせ場所へ行うよ。
予備校の帰りと時間は変わらないのに
ほぼ声をかけられない特殊服こと制服を着ていないってだけでこんなに危機感生まれるんだなあと思いながら歩いた。

「お姉さん、暇っすk」
やっぱ声かけられるもんだなあ。
怖いなって思った。



パンダだ!!!!!!!!
さっきのパンダじゃん

わああああああきまずい!
きまずそうなパンダ!きまずいお姉さん!
解散!!!!!!!!


パピコと合流。
駐車場に戻るにもさっきと同じ道を通らなきゃ


パンダ!!!3回目のパンダと会う!!
そりゃあ行きと同じ道通るんだもの会うよね
会う!気まずい!!!!解散!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?