新しいことを始めるのは大抵夜



感化され屋さんだから
感化されてnoteを始めてみる。

Twitterだと文字数制限が厄介だと思っていたから
ちょうどいいんじゃないかと思う。






文字を文を書くのが本当に苦手です。
言いたいことはたくさんあるんだけれど、
語彙が足りない。少しでも慣れたらいいな。








でも、さっそく書き方も書きたいものも
分からなくなってしまった。

分からなくなってしまった、とか書いている時点で素の言い方とは少しズレている気がする。
誰にも見せるつもりはないけれど、
人に見えちゃうところではあるから意識してるんだろうな、無意識にだけど。
もっと自分ぽい言い方をしたいね

ここまで書いてみて、
改行すると読みやすいことに気付いたから
積極的に改行していこう。



















大胆な改行!
ちょっと大胆過ぎたかもしれない
もう少し控えめにするのがいいかな。

きっと同じ改行数で書いた方が
綺麗なのだろうけれど、そんな性格していないから気分で行こうね。







下書きに保存して何度か読み直してみた。
けれど、これ以上良くなることは無さそうだから公開しよう
文はこれから上手くなればいいんだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?