壊れた!

ヘッドホンが壊れた〜〜〜!!!


悲しい。
小学生の時にサンタさんに貰った赤いヘッドホン。
サンタさんの存在は信じていた(心のどっかでは気付いていたけど!)けど!
値段調べちゃったヘッドホン。

流行っていたリトグリのトレードマークがヘッドホンだったから憧れていたっていうのもある。
外にいる時はBluetoothのイヤホンだけれど、お家にいる時はお世話になった。


で!その子が壊れちゃった。いつものBluetoothのイヤホンは変わらず外で使うけれどその子を充電してる時に、あ曲変わっちゃった

けだものけだものの感想言おうと思って
note開いたのになぁ。
音質の悪いイヤホンで聴くと
最初のギターが鈍くてこれはこれでありかも。とか言おうと思ったのに、変わっちゃった


もうすぐ電池がなくなるらしい。
残量が15%です。らしい

そいえば、私一日に
ぴったり100%使い切っていると思うんだ。
スマホの充電100%って、一日分に作られているんじゃない?って思うくらい。

待って待って。2曲目のlook at the seaも
もう終わってしまいそう!はやいな
急いで打ったのに。冷めないでいてね

えっとえっと何が言いたかったかって言うと、
けだものけだもののギターリフ?と、音質の悪いイヤホンの相性が良くてかっこいいってこと!
look at the seaは繊細な音が聴けるイヤホンの方がいいってこと!
今流れてるのはSissy the Walkで
今日はこの曲を4回?とか聴いたって事!!
ドラァグクイーン達は最高〜〜!!!



ギャルみたいなしめ方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?